かきぞえネット

フリーライターとして見える道

1日1回は、必ず覗いてみてください!GKTPのブログがおすすめ!!

皆さんこんばんわ!

管理人のカッキ‐です!

 

昨日は、熊本に足を運び、ある飲食店の販促会議に参加させて頂きました。

何をする時も、

新しい場所に行くことで、

新たな景色が見え、

すごく勉強になりますよね。

 

沢山の刺激を頂き、

戻ってきたばかりですが、

今回紹介したいのが、

GKPTのブログ!!

gktpのブログ

 

色々なテーマで、

雑談的な内容ではありますが、

すごく勉強になるんですよね。

人っていろんな視点ってあると思うのですが、

このブログを読んでいると、

すごく勉強になるんです!

 

このブログを書いているのが

ボーカリストgktpさんなんですけど、

どんな思いでこのブログで発信しているかというと、

僕は読んだ本やマンガ、ニュースアプリなどを話のネタにした雑談が好きなんで、「雑談が好きなら、ブログ書くのも楽しいかも」と思うようになり、2018年の1月下旬からブログを始めました。
歌うのもスゴイ好きで、歌と雑談を仕事にできるように日々努力してます。
ブログ読者のタメになるような記事を頑張って投稿していこうと思っております。
SHOWROOMでも「ボーカリストgktp」というルームで、生配信で歌ったり雑談したりしてます。僕のブログ記事を読んで共感して頂けたら、是非SHOWROOMの僕の配信部屋にも遊びに来てください!一緒に話しましょう!!

そして、

中にはすぐに納得できない内容もあるかと思いますが、きっと読者と意見・考えが違ったとしても読んで参考になる部分はあると思います。
高校時代は音楽部という、合唱・ミュージカルをする部活でTenorのパートを担当してました。ソリストも担当しました。高校時代から発声練習しまくってきたので、歌唱力には多少自信があります。
現在、大学生で塾講師のアルバイトもしております。

 人それぞれ、本当に考え方や視点は違いますが、

gktpさんの考え方は非常に勉強になるし、

何よりも楽しいですね。

 

ブログを読んで気づいた点や、

分からない事、

またこんなことに悩んでいることなどあれば、

どんどんコメントしてみてくださいね!!

 

まずは、

ブログを覗いてみてください!!