かきぞえネット

フリーライターとして見える道

【Amazon転売】ネットビジネスで収入アップを目指すならAmazon転売が固い!

 

皆さんこんにちわ!

管理人のカッキ‐です!

 

今日は、全国的に暖かい日になっているようですね。

こういった日は、仕事を忘れてのんびりと過ごしたくなりますよね。

しかし、そうは言ってられないのが現実で、

しっかりと会社勤めで稼がないといけませんからね。

 

だけど、僕が最近感じているのが、

会社の一員として仕事を行っても、結局は給料はなかなか上がらず、

収入が増える事なんてほとんどないですよね。

 

大学を卒業してから、12年間無我夢中で飲食店で働いてきましたが、

どれだけ売れる店舗を作って、

予算以上の利益を上げたところで別に収入に繋がったわけでないし、

自分的な成長にはなりましたが、

これだけ売れるノウハウをもって、

売れる店に変えれるような人間になっても

結局は、収入は上らず全くといって生活が豊かになることはありません。

 

そう感じている方々は本当に多いと思います。

 

また、そういった収入の事情で経済効果が上がらないのか、

最近では、政府が副業に関して促進しているのが現実なんですよね。

 

副業といっても、

休みの日にどこかでバイトをするなんてそんなきついことはしたくは無いですよね。

また、会社の組織の様に副業で更に時間や人間関係などで縛られたくないのが現実だと思います。

 

そこで最近すごく人気となっているのが、

ネットビジネスになります。

 

ネットビジネスってなんだか怪しいなんて思っている方々もいるのではないでしょうか?実は、全く怪しくないのでこの後の記事をしっかりと読んで頂けたらと思います。

 

 

ネットビジネスはどんな種類があるのか?

 

今では本当に多くのネットビジネスが存在します。

その中で良く耳にするのが、アフィリエイトですね。

 

アフィリエイトは、簡単に説明するとあなたのサイトやブログ内に広告を設置して、

その広告がクリックされたり、商品を売れた場合に成果報酬として報酬を得ることができるビジネスです。初心者の方でもブログやサイトがあればすぐに始める事ができるので、初心者向けではあります。

 

アフィリエイトと同じように広告収入になるのが、

今では小さなお子様の夢で出てくるほどですが、

youtube!要はユーチューバーって言葉を良く耳にするようになりましたが、

おもろい、興味がわくような動画を作ってyoutubeに公開し、そこに広告を貼りつける事で、広告収入が発生するわけですね。

面白い動画を作成することで集客に繋がり、集客が多ければ多いほど広告収入が上がるという事ですよね。

 

その他で言うと、

FXやバイナリーオプション、株投資や仮想通貨なども挙げられますが、

お金の投資の分野は今回は外して考えて行きたいと思います。

実は、この4点は本当に勉強しないと損する可能性もありますので

初心者にはおすすめできません。

 

そして、

クラウドソーシングが人気を集めていますね。

やった分だけの報酬に繋がるので、主婦の方々の支持を得ている様です。

 

また、今ではヤフオクやメルカリも人気となっていますね。

不要になったものを売って少しでもこづかいに繋げたり、

ちょっとした収入にしたりとすごく便利ではあります!

 

今回は、

その延長線上にある、

今すごく人気で副業として稼いでいる人が多いビジネス、

物販ビジネスについてご紹介したいと思うんです。

物販ビジネスとは、転売=せどりと呼ばれているビジネスですね。

 

ネットビジネスで人気の物販ビジネスとは

 

物販ビジネスでは、主に転売=せどりと言われいますが、

転売と言えば、

イメージがつきやすいと思います。

 

そうです、そのイメージの通り

安く仕入れて、

それ以上の金額で販売し、

残った利益がそのまま収入になるわけですね。

 

もっと簡単に言えば、

ブック〇フで仕入れた100円の本を

オークションで500円で売れたら400円の収入になるわけですね。

 

また、私の友人はジーンズに非常に詳しくて、

休みの日には古着屋さんに通いレアなジーンズを探しては、

オークションで売ってこづかいを稼いでいます。

この場合は、ある程度の専門知識が必要になってきますよね。

 

僕が、転売を考えるときに大切と思うのが

安く仕入れる先やどんな商品が今売れているのか、

更には、どこで売れば売りやす利益が出しやすいかだと思います。

 

仕入先って本当に沢山あって、

日本国内のブランド品は海外に比べると非常に高く、

その分、海外で仕入れて日本で売れば儲ける事なんてできますよね。

 

その販売先として今もっとも注目を集めているのが

Amazonなんです。

Amazon転売と呼ばれる方法で成功している人が多いので

Amazon転売に関して紹介していきたいと思います。

 

物販ビジネスで成功するにはAmazon転売がおすすめ

 

Amazon転売を紹介したいのは

正しいやり方を知ることで必ず利益を出せるという事です。

 

結構、皆さんやってみようと思って手を出すのですが、

正しい方法を知らずに、

利益を出せないまま辞めてしまう人が多いんですよね。

 

これは、物販ビジネスに関わらず、アフィリエイトでも同じことが言えると思います。

 

副業として選ぶ以上は、必ず時間の無駄にならないように

収入を生むことが大切です。

 

ですが、商売ですから基本=基礎がしっかりとしていないと稼ぐ事はできません。

 

まずは、しっかりと学びしっかりと実践することなのです。

 

そこで今回、

マイサポさんのAmazon転売の説明会を紹介させて下さい。

非常に分かりやすい内容ですので勉強になると思います。

しかも、なぜマイサポさんの説明会を紹介するのかというと

成果を出している人が多い点そして、なによりも説明会はなんと無料で参加できるという事なんですよね。

説明会といっても僕からすると充分なセミナーなんです。

ですので、

少しでも興味がある方、そして予定がなく暇な方で良いので参加してみてください。

転売をするやらないは別にして面白い内容だとおもいますよ!

f:id:syuusakukakizoe:20180412113048p:plain

お申込みこちらから

マイサポ!説明会 | LP