かきぞえネット

フリーライターとして見える道

【RASICAL(ラシカル)】新製品ユニコーンが遂に予約販売開始!販売開始から3日で圧倒的な人気ぶりを!

 

 

皆さんこんにちは!

管理人のカッキ‐です!

 

真夏を感じるような暑い日が続いていますが、

それ以上に熱い商品が、

またしても、RASICAL(ラシカル)から登場しました!

 

これまで、

圧倒的なデザインで、

テイルやエアーウォレット、コインズウォレット、

ニルウォレットなど次々と注目される商品を手掛けてきた、

RASICAL(ラシカル)が、

今回新たに予約販売でMakuakeで販売開始した注目の商品とは?

まずは、RASICAL(ラシカル)が、

これまで販売してきた、商品を見てくださいね!

 

 

f:id:syuusakukakizoe:20180716092556p:plain

 

 

RASICAL(ラシカル)が手掛けてきた商品とは

syuusakukakizoe.hatenablog.com

www.kakizoe-net.com

www.kakizoe-net.com

www.kakizoe-net.com

 

RASICAL(ラシカル)の新商品とは?

RASICAL(ラシカル)のこれまで販売してきた商品を

見ることで、ファンの方も多くなると思いますが、

この度は、そんなファンの方々を裏切ることのない素晴らしい商品が

予約販売されました!

 

今回のこの商品もMakuakeで7月13日に販売開始されましたが、

まだ、3日しか経過していない状況で、

支援者がなんと92名と圧倒的な人気となり話題を呼んでいます!

 

その商品が、

あなただけの物語をつくるバックパック

ユニコーン

です!

予約販売ページ

クラウドファンディングサイトMakuake

旅行やビジネス、ミニマリストもこれ一つ。軽量で多機能なバックパック「ユニコーン」 | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

 

ユニコーンのデザインもすごく個性的で、
仕事からプライベートまでどんなシーンでも使用できる
バックパックとなっています!
驚くことに、
重量がなんと645gという軽量で製作されています。

 

このユニコーン開発に向けてのなんと

条件を聞くことができました!

【開発ストーリー】

ユニコーン」は元々使っていたバックパックがボロボロになり、新しく自分に合うバックパックを作ろうというところから企画が始まりました。

 

企画するに当たり、以下の条件を満たすものを条件としました。

1.みんなと同じは面白くないので、デザイン性のある個性的な商品

2.仕事でもバックパックを使うので、パソコンが必ず入ること

3.毎日のように使うので軽いこと

4.時には、雨の日も使用するので防水機能があること

5.毎回持っていく必要な物+お土産等が入るスペースがあること

RASICAL(ラシカル)のユニコーンに迫る

 

まずは、製品の特徴を見ていきましょう!

【製品の特徴】

・ユニークでシンプルなデザイン

・表面素材とフロントファスナーを防水加工

・600mgの炭酸飲料と同等の軽さ

・ショルダーベルトにカードポケット追加

・3つに分かれた大容量スペース

・内側に見やすいライトブルーを採用

・PC収納ケースつき

・鍵はワンタッチ脱着可能

 

ユニコーンの商品をお楽しみ下さい!

 

代表の真田と申します。

ラシカルは、これからの時代に必要な、シンプルでスマートな製品・サービスのご提供を目指して活動しています。

 

日本でも話題になったモバイクや電子マネースマホ決済など、今の時代多くの製品・サービスが中国で生まれ、凄まじいスピードで成長しています。

現在私自身は中国に身を置き、グローバルで戦うために大学に通いながら、フラットになりつつある世界を生きていくための顔の見える製品・サービスを展開するため奮闘しています。

 

これまでの実績として2013年にカーラッピングフィルムブランド「HAPPY KREUZ」を作り、2015年に事業譲渡しています。現在このブランドはオートバックス等多数の大手カー用品店で販売されています。

その後方向性を変え、ラシカルとして活動を始めてからは、中国ブランドしか存在しなかったアクションカメラ市場に、日本ブランドとして企画を行い、中国ブランドにはない品質やサポートで多くのお客様のご支援を頂きました。

ラシカルが企画した製品、アクションカム「RA3R」はわずか1年間で5000台以上出荷しており大変嬉しく思っています。

 

今回は自分が以前から作りたかった「バックパック」という分野で挑戦します。

これ一つあれば、全部入ってるのですぐに出かけられる、そして新しい体験一緒に創っていける。そんなパートナーのような便利でおしゃれなバックパックを実現できればとおもいます。

 

今回このプロジェクトを立ち上げたのは、日本市場でのテストマーケティング・認知拡大のためです。海外におりますが、日本の皆さまとコミュニケーションをとりながら、成長していければと思います。

 

このプロジェクト実現には皆様のお力が必要です。

今後も皆様の生活がより豊かになる、時代にあった製品・サービスを企画・開発し、皆様にご提供していく所存です。

これからは個人の時代であり、なによりも人と人がコミュニケーションを取ることが最も大切だと感じています。

皆様と楽しくやっていきたいと思っていますので何卒宜しくお願い致します!