かきぞえネット

フリーライターとして見える道

腸活サロン!マヒナチュラルが女性に圧倒的に支持されている訳とは?

皆さんこんにちは!
管理人のかっきーです。

台風が非常に気になるところですね。
ニュースなどで進路が分かりますので、
しっかりと台風対策を行っていく必要があると思います。

さて、今回は女性に嬉しい新しい美容サロンを

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

そのお店は、
マヒナチュラというお店です!

予約可》 マヒナチュラル(大阪市港区 | 弁天町駅)の口コミ・評判| EPARKからだリフレ


このマヒナチュラルは、いつまでも美容にこだわる
女性のための、女性専用ロミロミ、腸活サロンです。

日々の疲れを取り除いたり、
ラクゼーションを提供しているお店です。
特に腸に注目して体の中から美しく健康を目指す、
腸もみが人気のようです。

特に30代~50代の女性が多く来店します。
お店が21時まで営業を行っているということで、
仕事帰りのOLさんも多いようです。

また、冷え性や、便秘、ダイエット促進、頭痛や肩こり、腰痛、
などにも効果があるようです。

美容サロンは非常い多いですが、
身体の中をしっかりと健康にしてくれる
腸活サロンに足を運んでみるのはいかがでしょうか?

 

代表スタッフ
代表施術者 東野 弥生

東野 弥生

私は、20代の時に整骨院で受付をしていました。その時は自身の体の不調から先生方にマッサージをしてもらっていたのですが、自分がマッサージすることにも関心を持ちはじめました。その後、美容関係の専門学校に入り、美容業界に就いて施術歴15年が経ちました。職場でハワイに住んでいた方と知り合うことがあり、ロミロミを教えていただいたことがきっかけで、ロミロミの素晴らしさを知りました。そして現在では、腸セラピーにも注目して、ロミロミに腸もみをプラスし、また、「美と健康は内面から」という考えに至り、腸内環境を整える『腸活プログラム』にも力をいれています。