かきぞえネット

フリーライターとして見える道

【ブログ紹介】a5log 40代サラリーマンが描くブログのレベルが高すぎる!

皆さんこんにちは!

管理人のかっきーです!

 

先日の台風21号は本当に猛威となり、

自然の怖さを改めて実感しております。

強化しなければいけないのは、

避難勧告を出すだけではだめということですね。

実際に、非難される方は少ないのではないでしょうか?

 

さて、本題に入っていきたいと思います。

毎日、ブログを読んで頂き本当にありがとうございます。

 

僕のブログを読んでくれる皆様にもぜひ読んで頂きたい

ブログがあります。

本日は、この皆さんに是非読んで頂きたいブログの紹介とさせて頂きます。

 

このブログのタイトルは、

 

a5log

40代、転職を2回成功させたサラリーマンが「今、そして今後」を楽しむためのブログ| a5log

 

というブログになります!

内容はこちら

40代人生折り返し地点。「今、そして今後出来るだけ楽しむ」ためのブログ。 ワークシフトを向かえるにあたり、自身の価値を高める必要があります。転職活動という手段で、人生を棚卸して、自身の市場価値の確認をしませんか? "a5log"は40代サラリーマンが仕事における考え方やスキルだけでなく、今を楽しむコンテンツを提供します。

 書いているのは、ひろさんです!


こんにちは。”ひら”です。 40代サラリーマン。現在転職3社目で、海外新規顧客営業担当となり10億単位の売上獲得。その後も新規顧客、新規市場を開拓。 世の中の変化の激しさから営業の在り方や組織の在り方に関心を持ち、プル営業体制を構築、戦略室にて組織運営を担い、「ヒト」を活かす小集団体制構築。他、多数のプレゼンテーションや論文を発表。 ワークシフトに感銘を受け、自身の市場価値とは? 充実した人生とは? 様々な角度から考え、有効な手段の1つである転職活動を掘り下げ、今日に至っています。

40代サラリーマンのひろさんのブログですが、

めっちゃビジネスの勉強になりますし、

ひろさんの仕事観が伝わってきて素晴らしいと思います。

更に、仕事を毎日こなしながらここまでブログサイトを創っているのは

すごいの一言しかないですね!

まずは、ひろさんのブログをのぞいてみてくださいね。

特に30代の方々からお勧めですね!