かきぞえネット

フリーライターとして見える道

あなたは、どこの会社の給与明細を見てみたいですか?

皆さんこんにちは!

管理人のカッキーです。

 

もうすっかりと秋となり涼しくなってきましたね。

この時期は、キンモクセイの匂いが、

色々と考えさせてくれますね。

 

さて、本日は、すごい面白くて便利なサイトを見つけました。

そのサイトがMinsalaというサイトになります。

どういったサイトかというと、

色々な会社の給与明細を購入したり、

自分が働いたことのある会社の給与明細を売ることができるサイトなんです。

ですので、特に転職を考えている方が気になる会社があると

実際の給与掲載を見て決めることができるので

すごく便利だと思います。

更に、会社企業でも使用方法は沢山あると思います。

自分達のライバル会社の給与明細を見ることで

他者との違いを生み出せるチャンスにも繋がりますね。

特に飲食業界に関しては、

人員不足で悩んでいるので、

困っていない飲食店の会社の給与明細を見ることでヒントがあるかもしれませんよね!

 

 

Minsala

 

▪️ポイント
⚫給与明細をかんたんに売買ができて、副業としても楽に稼げる
⚫就職の前に企業の実際の給与を調べられるので便利


▪️使い方
▪️詳細①
給与明細を売買出来る業界初のサービスを完成させ、会社で働いた実績(給与明細・賞与明細)を簡単に売買ができるシステムを開始

▪️詳細②
【給与明細売買サービスとは】
手元にある給与明細をスマートフォンのカメラで撮影を行い、自分が販売したい金額を入力する だけで簡単に給与明細の販売が
可能となります。また、他者の給与明細を簡単に買うことも可能となります。

【サービスの利用方法】
会員登録は無料で月額・年会費等は一切掛かりません

■給与明細の販売者
1.給与明細を撮影
2.詳細を入力
3.登録完了
■給与明細の購入者
1.興味がある給与明細を選択
2.決済情報を入力
3.購入完了

 

また、現在はお得なキャンペーンを行っていますよ!

クチコミや明細の登録でキャッシュバックキャンペーンを実施しているので、登録するなら今がチャンス!


https://minsala.com/cp