かきぞえネット

フリーライターとして見える道

大阪 祈祷師 お祓い 特殊案件祈祷なら聖鳴にお任せ

 

大阪 祈祷師 お祓い 特殊案件祈祷なら聖鳴にお任せ

皆さんこんにちは!
管理人のかっきーです。

すっかりと秋を迎え田舎の実家では、
稲刈りが終わり、新米を頂きました。
こういった収穫の秋となると、沢山の神社などで、
秋の収穫祭などのお祭りが開催されますよね。
幼い頃は、毎年の楽しみでした。
最近は、少しずつ減ってきているように思います。

さて、僕はこれまで何かを行う際、
こうするといった報告を神様に行い知恵を頂き、
こうなったという報告を仏様に行い、さらなる飛躍の力を頂いてきました。

何かに迷ったり、何かに悩んだときは、
やっぱり神様ですよね。

今回は、大阪で最も人気のある祈祷師 聖鳴様をご紹介させて頂きたいと思います。

 

祈祷師とは?

人は、古代から祈ることで人力の及ばないことを
実現させようとしてきましたね。
祈りというのは、ココだけでなく集団生活の中でも
行なわれてきました。
そんな中で集団の中心となったり専門的に祈る役割を
持ったりする人が祈祷師です。

一般的に祈祷師とは、祈祷を一定の知識に基づき文化的、宗教的な
背景のもとで儀式として行う方を指します。
祈るという行為を職業的、専門的に行う祈祷師が誕生したのは、
人が集団生活をするようになったことで、社会全体の平安や発展を祈る必要性が
生まれたことが関係しています。

祈祷師は、社会の発展や文化の多様化、更には特に宗教活動の活発化によって
その人数を増やし、社会の中での祈祷師としての地位と祈祷師間における上下関係が
確率されてきたのです。

祈祷師でできることできないことは?

昔から、祈祷師は五穀豊穣・大漁・大猟・天候回復などを祈り、
吉凶を占い、幸運不運を判断することなどを行ってきました。
個人的な願望や関心よりも、集団としての繁栄や徐災がお元なっておりました。
祈祷から、実現に至るまでは、
時間が掛かることもあり、祈祷師は能力だけでなく、
精神力や体力的な強さが必要とされてきました。

祈祷師の中でも、呪術師と霊能力者も含まれますが、
特殊能力を生まれつき持つわけでなく、修行や学業によって
身に着けた知識・経験を生かして祈祷を行っている例も多くあります。

そのため、祈祷師は実力に幅があり、その能力は多岐に及んで発揮されるものの、
効果は必ずしも保証されるとは限りません。

しかし、様々な祈祷師が全国にいる中で
やはり、能力が優れており、すぐに結果を出す素晴らしい能力の方が
いるのは現実であり、全国各地から足を運ばれ、
常に人気となっている祈祷師がいることも忘れてはいけません。

祈祷師でもっとも有名な聖鳴様は大阪にいる?

ニックネーム
☆聖鳴☆ セイメイ
性別 ☆男 30代☆
出身地 大阪府
現住所 大阪府
職業 呪術行者 祈祷師 銭易八卦六十四卦占い師
信念 正々堂々正道 貫き通す己れが信ずる道
座右の銘 山中の賊を破るは易く心中の賊を破るは難し

祈祷師の中で聖鳴様を知らないかは、
逆に少ないのではないでしょうか?
大阪の祈祷師であり、お祓いを行ってくださいます。
特殊な難しい案件も聖鳴様なら安心して引き受けてくれますし、
しっかりと成果が出るお祓いを行ってくれることで
すごく人気の大阪の祈祷師です。

まずは、聖鳴様のお祓いをこちらから
覗いてみて下さいね。
安心してお願いすることができるのではないでしょうか?

 

【呪い代行】聖鳴の呪い代行サイト | 極呪

 良くある質問事項です!!

⇩⇩⇩

① 呪術の効果の期間は?
   
呪術の効果の期間は依頼者様個人個人異なってきます。
お薬のようなものだと考えてくださいませ。
    
    
② 呪術や呪いの効果は必ず100パーセントでしょうか?
    
                   
残念ながら100パーセントとは言い切れません。
しかしながら、どの呪術においても極呪は100パーセントを目指し、それを誓願とし行っております。
あとは、依頼者様も依頼したことに自信を少しでも持っていただき、なるべく自己立脚しプラスに気持ちを捉え呪術と神仏の導きを信心してくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
      
      
③ 呪い(ノロイ)の場合に何故、口外禁止なのでしょうか?
    
それはノロイのことを口外することにより、脅迫罪やストーカー etc 法律的に罰則が予想される為です。
もう一つは、極呪では神力本願が真髄であります。
対象相手にもらさずとも、呪術祈祷での法力に第一をおいている為であります。
洩らして、対象者を物理的に畏怖させることに全く一毛も力を注いでおりません。
    
   
④ 秘密は絶対に厳守していただけますか?
    
絶対秘密厳守であります。
個人情報保護法に準じ、呪術後は依頼者様の一切のデータを慎重に丁重に処分させていただきます。
     
    
⑤ 呪術の料金の差はどういったことでしょうか?
    
料金の差は呪術の種類などです。例えば、最も強い呪いの場合が高いのは、それ相応の神仏の選定、神仏への供物や期間など様々な要因により、どうしても高く設定させていただいております。

料金の違いでpercentageが変化することはございません。どの呪術においても一心満願成就を目指しております。 

⑥ 月参り開運祈願とありますがどんな祈願でしょうか?
    
月参り開運祈願は、毎月私聖鳴が大聖不動明王様の護縁日に依頼者(願者)さんの全ての心願を願い、毎月一回祈願をする祈願となります。主に、成就した方からの更に運気UPの為の御依頼が多いですが、通常の呪術祈祷と合わせて、最初から行う方も多数おられます。 

⑦ 依頼者の声がありませんが?
    
極呪では、良くも悪くも今までの依頼者様の体験談などは、秘密厳守の観点や呪術というものの神秘神妙を大切にし、一切掲載しておりません。
このスタンスは以後も変わりません。
最後に、特にノロイの場合ですが、本当であるならば自身で消化できればそれがベストであります。
解っているがどうしても無理な方のみ、最後の手段として極呪を御指名くださいませ。
よろしくお願い申し上げます! 
      
簡単に以上よくある質問を掲載いたしましたが、以上以外にも不安なこと等ありましたら、御気軽に御問い合わせくたまさいませ。
お待ちしております。
  
☆聖鳴☆
 




   
携帯電話 080-4219-6629
   
mail : kyokuju@softbank.ne.jp