まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

クラウドワークスでひと月にいくら稼いでいますか?

皆さんこんにちは!

管理人のカッキーです。

 

  いよいよ今年も残すところ半月となりましたね。

僕は、1年間を振り返り、来年への目標を考えているところです。

目標は、達成するためにあるもので、

小さな目標を何度も繰り返しながら成長させていく事が良いそうですよ。

って、いっても自分の人生がありますので、

甘ったれた目標だとおもろくないのもありますよね。

誰もがお金持ちになりたいという気持ちが強いと思います。

世の中お金って言いたくないけど、

お金が全てだと思うようになってきました。

今年の4月にフリーランスになってからは、

毎日が本当に充実しています。

 

ココナラでプラチナランクを維持できれば!? - かきぞえネット

 

もちろん、僕はフリーライターとしてライティングが専門ですから、

記事を書く毎日で仕事に追われる日が非常に多くありました。

もちろん、仕事ひとつひとつに期限があるわけですから、

追われても仕方がありませんよね。

ライターの仕事は、時に孤独になることもありますが、

やった分だけの収入と考えると、

やっぱり書かないといけないと思い、

パソコンに向かいますね。

今年からフリーランスになって、フリーライターとなって、

思った事が、

期限の2日前までにはひとつの案件を終わらせる事です。

というのが、

実は、その日までが納期の記事ですが、

納品する前に停電してしまい、

パソコンを使用できない状態になった事があるんです。

クライアント様が優しく対応してくれたので、

良かったのですが、やはりご迷惑をお掛けした分、

今後は2日前までには、必ず納品しようと決めたのです。

そういった余裕を持ちながら記事を書くとスムーズに進むので、

ライターを目指している方は、

是非試してみてくださいね!

まずは、ライターがどのような仕事なのかは、

下記のクラウドソーシングである、

クラウドワークスで取り組んでみるのがベストだと思います。

クラウドワークスは、無料で会員登録ができますし、

なによりも、はじめての方でもタスクの仕事が非常に多くありますので

すぐに稼ぐ事ができます。

タスクの仕事は、誰でもできる内容ですので、

少しでも手が空いた時間でしっかりと稼ぐ事ができますよ!

 

まずは、無料登録して、

収入を得てみてください!

 

↓↓↓

 

クラウドワークス

 

少しでも収入を得ることができたら、

毎月どれくらい稼ぐのか目標を立ててください。

始めの月は1000円、2000円から挑戦してみてください。

1年が終わる頃には3万円〜5万円程度ひと月で稼げるようになっているはずですよ。

 

クラウドワークスがきっかけで独立! - かきぞえネット

 

来年に向けてこの時期から練習と思って取り組む事で

来年の1月から本格的にはじめてみてはいかがでしょうか?

 

何かに挑戦しない限りは何も始まりませんからね。

今年がどうあったかは、人それぞれあると思いますが、

来年は今年よりもビップになることを想像しながらワクワクしてみてくださいね。

クラウドワークスは、本当に有難いクラウドソーシングです!

 

クラウドワーキングで稼ぐ! ―時間と場所にとらわれない新しい働き方

クラウドワーキングで稼ぐ! ―時間と場所にとらわれない新しい働き方

 

 

 

月10万円も夢じゃない! Webを活用して副業ライターで稼ぐ!

月10万円も夢じゃない! Webを活用して副業ライターで稼ぐ!