まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

ココナラで販売したきっかけは!?誰でも稼ぐ事ができる会員数70万人のビッグモールであなたのスキル試しませんか?

皆さんこんにちは!

管理人のココナラ内でプラチナランクのかっきーです!

来年は、一度もプラチナランクから降格しないように気合いを入れている所です|д゚)

 

ココナラ を皆さんご存知でしょうか?

最近は、このココナラを何度もご紹介させて頂いているのですが、

誰でも自由に自分の得意なことを販売することも、

逆に購入することもできるので、

特に主婦の方々ですごく人気のある会員数70万人のビッグモールです。

 

僕がこのココナラ をご紹介するのには、理由があります!

それは、空いた時間で自分の趣味が誰かの為に役に立ち、

更にはしっかりと報酬を頂く事ができるからです。

 

今の時代、インターネットで何でも買える時代になりました。

すごく便利な世の中になったのですが、

僕らの趣味を売る事ができるなんて本当に便利ですし、

業者に頼んでいた仕事依頼を個人の方に依頼で来て、

スピードは速いし、クオリティは高いしとなれば、

個人の方にお願いして長い付き合いを行う事がすごくビジネスも加速すると思うんです!

 

僕がココナラ を始めたきっかけは、

入院中に偶然このサイトを知ったことです。

入院中でも少しでも稼ぐ事ができるのであればという思いで会員登録をしました。

会員登録っていっても、

全く無料で会員登録できるので、

そんなに深く考えずに会員登録を行いました。

 

そこから、ココナラ 内を何度も見ながら自分でも売れるモノやコトがないのかを改めて探していました。

一番初めに僕がやりたいと思ったのが、

手書きチラシを販売することでした。

手書きチラシは、仕事で10年程度書いてきて、それなりに売上を伸ばしてきたノウハウがあったので、ここぞと言わんばかりに手書きチラシの作成を売る事に!

販売ページの作成にすぐに入ったのですが、

販売するページを作るのは本当に簡単でビックリするくらい短時間で販売ページを作る事ができました。

販売してすぐに購入されることはないのですが、

実際に販売しているという気持ちがすごく高ぶってきて、

なんだかんだやっぱりやる気になってきますよね!

なかなか反応がないと思っていたのですが、

半月も経過した頃にはようやく1品購入者が出ました。

この時のテンションの上がり方は、

大迫勇也の、はんぱないってーーーー!!!

の様なそんなテンションでした!

どうしてかというと、

これまで仕事でやっていた当たり前の事が

お金に変わったからです。

そう考えると、

もっともっと売れるモノやコトってあるのではないかと考えるようになりました。

だって、会員数が70万人もいるので、

きっと欲しいものやコトは沢山あると考えたからです!

 

さて、皆さんこのココナラ サイトで何を販売してよいのか分からない方は、

まずは、ココナラ 内を巡回してみてください。

何度も何度も見て回ってください!

必ず、あなたでも販売できるサービスがあります。

要は、徹底してまずはパクる事が大切です。

全く同じで良いので販売ページを作成してみてください。

逆に、全く同じページをつくったら、今度はパクった商品を購入して、

自分のモノやコトとどう違うのかを確認してみてください。

何かを売るときの自己投資も必要ですが、実際にココナラでは500円のワンコインからサービスを購入できるのでそんなに高いものではないですよね。

 

逆に、ライバルの商品を知ることも大事ですが、

購入したらどのような流れで商品が手元に届くのかを知ることができるのですごく大切だと思いますよ!

ココナラで成果を出す為に必要なことは - かきぞえネット

 

まずは、お気軽にココナラサービスに会員登録をすることをおすすめ致します!

主婦の方で実際に月に10万円以上も稼いでいる方がいるので、

主婦の方々には負けられませんよね!!!!

 

ココナラで来年は月に3万円めざしませんか? - かきぞえネット