まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

ココナラで最高ランク目指してみませんか?

新年あけましておめでとうございます!

管理人のココナラ内では、プラチナランクのかっき‐です!

 

ココナラ で今年もまずはプラチナランクから降格しないことを目標に突き進んでいきたいと思います!

もちろん、ココナラ  だけでなく大きな目標があります。

それは、昨年からライター業のみで独立しましたが、

更に事業を2つ増やしたいと考えています。

もちろん、計画的に進めて来たのでもう最終段階には入っていますが、

今年はまずは、新しい事業に集中したいと考えています。

ココナラ をやっている人は分かると思いますが、何もかもが買えるビッグモールになっているので、個性的なサービスを売る事も買うこともできます。

新しい事業に向けてホームページの作成や名刺の作成は、ココナラ  内で個人の方にお願いしました。個人間のやりとりなだけに新たな出逢いも生まれますし、何よりもビジネス展開が早くなるし、新たなビジネスも生まれてくるんです!

実際に、ライターの仲間は正直ココナラ内で知り合った事がきっかけでもたれもたれつつの理想の中となっています。

また、仕事の情報を共有しながら昨年よりも更に稼げるようになったのは間違いありません。

ココナラ は、現在70万人の会員数ですからすでにビッグモールになっているのは間違いありません。

売れらているサービスも年々レベルが上がってきており、

ココナラ内から企業を始めた方々まで多くいます。

 

ココナラ がきっかけで個人事業を始めた方は、

クラウドソーシングからという事でフリーランス的なイメージがありますが、

しっかりとした事業主です。

ココナラ内で飯を食っているので物凄いエネルギーをココナラで発揮しているのだと思います。僕は、ライティングが主ですが、ライティングだけだと40歳代サラリーマンの平均年収は越えていると思います。

ここまで来るのに2年間の下準備をしながらサラリーマンをやっていました。

もちろん、会社を辞めてフリーランスになるのはタイミングもすごく重要ですが、

確実に生活ができる範囲稼げる金額が見込めた時がタイミングではないでしょうか?

僕は、これまでに何人も色々な分野で独立する方々を見てきました。

そして、自己啓発について勉強してきました。

そういった方々を見たり自己啓発の勉強を繰り返す中で、

すごく重要だと思うことが、自分がやりたいと思った事を迷わずにやることだけど、

そのやりたいことに前進する時に責任をしっかりととる覚悟で本気でやるかやらないかだと思います。

 

ビジネスNo.1理論 (「勝ちグセ脳」をつくる3つの力)

ビジネスNo.1理論 (「勝ちグセ脳」をつくる3つの力)

 

 

 

簡単にいえば、やりたくない事は作業が進みません。

やりたいことは、寝る時間がなくてもやり続ける事ができるという事です。

要は、何か一つにだけだれよりも詳しいというところまで徹底的に突き詰める

ワクワク感が必要であるという事です。

ブログ記事作成致します ブログ記事以外にも様々用途での記事作成致します

 

僕は、ココナラ に関してはすごく詳しいと思います。

どうしたらココナラで売上を伸ばす事ができるのか、

その方法を知っていると考えています。

それは、ココナラが定めたランクで最上位のプラチナランクにいるからです。

どうせやるならば、ランクの上まで徹底的にやると決めて動いてきたので、

徹底してプラチナランクにこだわりました。

最高ランクに認められるには、売上が必要です。

ここで自分のサービスを見つめなおし手直ししながら、

営業活動を行い、現在の位置にいます。

誰でも少し本気になるというよりも、

一つの分野について誰にも負けないくらいの何かに向かってワクワクしてみてください!今年は、平成が終わり新たな時代に変化します。

この時代の変化と共にあなたも変化の年にしてみてはいかがでしょうか?

まずは、あなたのスキルをどれだけ販売することができるのか、ココナラ

に無料会員登録を行い開始してください。

登録は簡単、3ステップのみ!無料会員登録はこちら

そこから、あなたもフリーランスな生き方を始めてみてはいかがでしょうか?

サラリーマンとしった縛られた組織の中ではあなたの才能は眠ったままなのです。