まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

ココナラの占いサービスは本格的!初詣に行けない方にはおすすめ!

皆さんこんにちは!

管理人のかっき‐です。

 

www.kakizoe-net.com

 

本日は、ようやく初詣に宇佐神宮に足を運ばさせて頂きました!

まだまだ、大変多くの参拝者でびっくりしました!

今年のおみくじはというと・・・(^^♪

 

 

さて、もうすでに2019年になり4日間が経過しようとしていますが、

しっかりと今年立てた目標に向かって動き始めたでしょうか?

なんだかあまり休日があると目標に向かってなかなか動き出せないものですよね。

仕事が始めってからの方が生活が流行り整いますよね!

 

ココナラ  に皆様ご登録されたでしょうか?

実は、ここ最近はずっとココナラについてご紹介させて頂いています。

ココナラ は、個人のスキルを販売することができるので、

実際にこのココナラがきっかけとなり事業を開始した方々も多くいるのが現実で、

僕もライターやっていますが、ココナラから繋がりを持てたクライアント様もいますし、ココナラでは実はプラチナランクですので、意外に売れている方なのかもしれません。というのも、ランク分けされるのであれば、頂点を取ろうと動きだすのが僕の野心でしょうか?しかし、ココナラ を始めた当初は本当に売るのに苦戦しましたよ。

どれだけやれば売れるのかすごく研究に研究を重ねましたね。

そこで得たものはやはりしっかりとお客様と繋がる事ですね。

こちらがココナラで販売する際のポイントだと思います。

また、自分が売りたいスキルに関しては必ず他の人が出品しているサービスをまずは何度も見て回ることです。

そのサービスを徹底的にパクる事も大切なのですが、お客様視点からするとそのサービスに対しての付加価値がどれだけあるのかだと僕は感じています。

更に、売上をあげたい方はまずは販売数をあげることです。

始めから金額を高く設定するのではなく、

始めは低額で販売数を増やし実績を作る事が最も大切ではないでしょうか?

 

ココナラにまだ登録していない方は→無料登録はこちら

 

また、最近はココナラ内の占いサービスが非常に盛り上りを見せています。

TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら

 

 実は、僕もココナラで色々とサービスを販売させて頂いてるので、

ちょっとした売上ですがその金額で占いサービスを購入したことがあります。

個人間のやりとりで少し戸惑いはあったのですが、

占って頂きたいことがあったのでお願いすると、

すましいほどに占い結果が当たりました。

というよりもココナラ内で占いといって馬鹿にはできませんよ。

本格的な占いで本当にビックリします。

僕は本日、宇佐神宮で参拝させていただき、おみくじを引かせて頂きましたが、

神社に参拝に行けない方などは、この占いサービスをおすすめ致します!

もちろん、初詣に行かれた方もそうですが、非常にレベルの高い占い師が多いので面白いと思いますよ!

 

何か始めるときにいつも思うのがエネルギーですね。

やりたいやりたいと思ってもエネルギーがなければ中途半端で終わってしまいますよね。ホリエモンの多動力という著書に書かれていたのですが、

どうせ一つの事をやるならその一つの事にめっちゃ詳しい以上に詳しくなるまで学ぶ事が大切とありました。

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 

まさにその通りだと共感したのですが、中途半端だとそれが癖になって何もかも中途半端になってしまうので、僕はどうせ始めるのであれば、プラチナランクに必ずなると決めてココナラを開始したわけです。

まだまだ、極めているという部分では何も感じていないのですが、

売上は月にまだまだ波はありますがサービスは必ず購入されているので、

今年は更に販売数を伸ばしていきたいと考えています。

少しでも空いた時間で稼ぎたいと考えている方は、

まずはココナラ を始めてみてはいかがでしょうか?

現在は会員数70万人のビッグモールとなっています(^_-)-☆