まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

ココナラで本格的にサービスを販売しませんか?驚きの大学生ライターに出逢った!

皆さんこんにちは!

管理人のかっきーです。

 

 

ココナラの占いサービスは本格的!初詣に行けない方にはおすすめ! - まだサラリーマンやってんの?

 

最近は、ココナラ の記事を頻繁に書かせて頂いておりますが、

もうココナラ にはご登録されたでしょうか?

ココナラは、会員数が70万人のビッグモールへと成長し、個人のスキルを販売できるということで主婦の方から大学生の方までココナラでスキルを販売しています!

僕もフリーライターとしてココナラ のサービスを販売し、欲しいサービスをご購入させて頂くなどあらゆる部分で非常にお世話になっているクラウドソーシング型のオンラインマーケットです。今回は、このオンラインマーケットであるココナラ で活躍している方をご紹介させて頂きたいと思います。特に大学生の方には非常にありがたいサービスを展開されていますが、僕はライターとして非常に優れていると思います。

 

まずは、プロフィールをご確認下さい!素晴らしい経歴に脱帽。。。

profile.coconala.com

私は現在大学4年生、成績優秀者及び模範学生として連続表彰されている女性です。
小4からネットビジネスに参入し、普段はフリーランスとして生活しています。
また、ライター関係の主な実績としては、以下のようなものがございます。
クラウドソーシングで半年間、アファリエイターさんの記事の改稿
・大手TV局で記事執筆を2年間
・主要アルト公式広報より仮想通貨記事
・レポート(教育×IT1600字)や論文(日本文化×経済12000字)で賞を受賞
・レポート代行
・輸入記事作成
・スタートアップ事業の健康記事作成
・キャッシュレス記事作成(核部分の作成)
・映像会社の文章作成
・美容会社の記事及び紹介文作成
・資格テキスト及び問題集の執筆(現在進行形)

 いやいや驚きの経歴ですよね。

僕がこの神崎なつめさんを応援しているのが、大学を卒業後にフリーライターになるということです。大学生中にしっかりとライター業をこなしているので、今後も安定して収入を得ていくと思うのですが、やっぱり会社組織の中だと自分の才能を発揮できない方も多いので、大学を卒業してフリーランスになるということは本当に素晴らしく今後が非常に楽しみだと思うのです!

 

特にこれからは大学では期末シーズンに入り、レポートの提出が増える時期ですよね!

そんな時に神崎なつめさんにお願いすることでレポートを作成してくれるというこのサービスも非常に大学生にとっては嬉しいですよね!

 

おすすめの販売ページはこちらから

主席が1字2円でレポートを書きます 時間がない・書き方が分からない方へ|文章・記事の作成 | ココナラ

 

最近では、女性起業家が多くこのココナラ内でも女性が活躍していることで非常に注目を集めています。また、専業主婦でお子様の面倒を見ながらこのココナラに趣味程度にサービスを販売して稼いでいる方も多くいらっしゃいます。

新年を迎えて何か新しい事にチャレンジしようと考えている方は、

是非このココナラで自分のスキルを販売してみてはいかがでしょうか?

ココナラでは、本当に自由に自分の得意な事を販売することができますのでココナラサービスを覗いてみるだけでも非常に楽しいと思いますよ!

えっ?こんな商品が販売されているのかといった驚きも多いのですが、実際に購入したサービスの質の良さに驚きを感じることの方が多いです!

ワクワクしながら自分のサービスを販売し、購入されたときの気持ちの高ぶりは、

私たちをイキイキとしてくれるものです。あなたが望む明るい未来の為にもぜひココナラに登録してみて下さいね!

 

本日は、ココナラで活躍する神崎なつめさんをご紹介させて頂きました。

彼女のプロフィールや販売サービスは本当に素晴らしいものです!

大学生でレポートを書きたくない方は、是非依頼してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

普通の会社員がフリーランスで稼ぐ

普通の会社員がフリーランスで稼ぐ