まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

女性が毛深い男性を嫌うのはなぜ?男性の青髭は特にキモイ!?

皆さんこんにちは!
管理人のかっき‐です!

ここ最近は、男性でも非常に美意識が高い時代になってきました。
っていうのも、今年は美意識を自分自身あげていこうと企んで色々と調べてみたのですが、
男性でもエステに行ったり、化粧水を使用したり、
脱毛したりと、男性がムダ毛処理するのは当然になっているようなのです!
って、ひと昔前までは、男は毛深くて当たり前の世界だったのですが、
最近では、ムダ毛の少ない清潔感溢れる男性が魅力的でモテるそうなんですよね。
もちろん、毛深い方が好きな女性も一部いると思うのですが、
やっぱり清潔感溢れるそういった男性に女性はときめくものなのですね!
ってところで、僕も脱毛がすごく気になった訳なんですよ!!
まだ、新年明けたばかりで冬ですので、短パンはいたり半袖着て外を歩く訳でないので、
今年の夏に向けて今からしっかりと準備をしていきませんか?と思い、
今回は、メンズ脱毛について詳しくまとめていきたいと思います!

 

女性が毛深い男を嫌う理由は?

ちょっと見出しみて読むのが怖くなった男性の方もいると思いますが、
これはしっかりとアンケートから意見をまとめたものですので、
しっかりと読み進んで下さいね。
まずは、毛深い男は好きかというアンケートを20代~60代の女性を対象に調査した結果として、
毛深い男を好きな年代は20代が一番多いのですがそれでも20代全体のわずか14.5%しかいないのです。
20代の方で14.5%としかいないという事は、20代の残りの85.5%の方は、毛深い男をどう思っているのか、
めちゃくちゃ気になりますよね。ただ、絶対に嫌いという訳ではないと思うのですが、、、
ただただ、肩身は狭くなりますよね。
そこで、気になる女性が毛深い男を嫌う理由を探っていきたいと思います。
毛深い男性からすると「なんだ馬鹿野郎と!!」と言いたくなるかもしれませんが、
女性が毛深い男性を嫌う理由としては、
①おっさんみたい
②清潔感がない
③不潔に見える
④濃すぎる男よ少しは手入れしろよ!
⑤私もしているんだからお前も手入れしろよ!
青髭はキモイ
っと、女性にモノを言わせると強気で何でも言ってくるのでここは、「ハイハイ!」といっておきましょうか?
ここから見えるのが、やっぱり清潔感と不潔に見えるという事になりますね。
全く話は変わりますが、部屋がめっちゃ汚いのと綺麗なのは、始めて部屋に入った女性のイメージはがらりと変わりますよね。
なんだかそんなイメージな僕ですがやっぱりメンズ脱毛を考えようかな(汗)
また、⑥の青髭がキモイっていうのがものすごく気になりませんか?
だって、毎日髭を剃っていると段々と青くなっていきますからね。
そこで青髭について、次の段落でまとめていきたいと思います。

なぜ男の青髭は気持ち悪いのか?

この青髭は、男性のコンプレックスの中でも深刻なものですよね。
しっかりと剃ったはずなのに、髭が太くて濃いと皮膚の下からうっすらと髭が透けて見えてしまい、それが青髭になってしまうんですよね。
仕方がなくできてしまった青髭を女性はキモイといったり嫌う原因になったりと本当に落ち込んでしまいますよね。
それでは、気持ち悪いと思われる原因について調査していきましょう。
一般的に青髭は印象が非常に悪い傾向にあります。
だから、その原因は何なのか早く教えろよと思う方もいると思いますが、
実は、剃り残し?身だしなみに気を使わない人?この人は不潔?と第一印象で女性は思ってしまうのです。
実際に、男性通しでは服装から身だしなみなど全く気にならないのですが、女性は第一印象から服装や身に着けている小物など
男性が思う以上に観察しているのです。
そこから、今度は髭などに目がいってしまい、不潔に見えてくるのでしょうね。
ただ、女性のみるところは想像以上に見ているという事は、ここで男性諸君は肝に銘じてくださいね(^^♪
って、特に僕がそうなんですが。
みんなで今年はメンズ脱毛取り入れていきましょう!

人気のメンズ脱毛って知ってますか?

今年は、身だしなみに力を入れると決めた僕なのですが、

めっちゃそういったモノに詳しくなく、

メンズ脱毛について詳しく調べていたら、

めっちゃ詳しくなんでもかんでも教えてくれる、

男性にとってはありがたいサイトを発見しましたので、

そちらのサイトをご紹介させて頂きますね。

 

メンズ脱毛のおすすめを詳しく見る

メンズ脱毛おすすめランキング | メンズ脱毛おすすめランキング

 

特にこういうの気になりませんか?

【完全版】男性の理想のアンダーヘアは?形・長さ・処理方法まで紹介! | メンズ脱毛おすすめランキング

 

いろいろと考えるところはあると思うのですが、

やっぱり、男性は女性からモテて仕事もなんでもできるようになるのです。

特に仕事で成果を上げたいのであれば、今年は自分磨きにまずは力を入れて見てはいかがでしょうか?メンズ脱毛が今の時代に流行している理由が分かりました!