まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

【短時間トレードFX】夕方から始め短時間で終わるトレードで結果を出す方法!

皆さんこんにちは!

管理人のかっきーです!

 

今年に入り新たな目標の中で、日々過ごしていると思います。

そんな中で今回は、FXでしっかりと成果を出したいと考えている方に

すごくおすすめなサービスをご紹介させて頂きたいと思います。

 

ここ最近は、ココナラ をご紹介することが多いのですが、

まず、皆さんココナラ をご存知でしょうか?

ココナラ は、個人のスキルなどを販売することができる会員数70万人のビッグモールです!会員登録は無料ですので、祝日ですることがない方は、是非会員登録をおすすめしています。本当に、個人のスキルを販売するほかに欲しいサービスが多く、サイトを覗くだけでもすごく面白いと思います。

ってココナラの紹介が長くなってしまったのですが、

今回はこのココナラのサービスで注目を集めている、

FXのサービスについてのご紹介となります。

FXは、成果を出すのが非常に難しいのが現状だと思います。

しかし、一度やってしまうとひたすらやりたくなるようなそういったモノです。

このFXで稼ぐ方法は沢山広告などで出てきていますが、

僕が注目しているのが、

夕方から始め短期時間のトレード勝負で結果を出すことができるといった部分です。

夕方から始め短時間で終わるトレード方法の公開します

というのも、サラリーマンやりながらFXやっていると仕事中もずっと気になってしまいがちです。

しかし、毎日夕方から短時間のトレードに変える事でそんなに仕事中に気になることもなくなりますし、短時間に集中することができますよね。

FXをやっている人であればどういった方法なのかすごく知りたくなると思います。

その方法が、

夕方から始め短時間で終わるトレード方法の公開します Twitterに収支を写真付きで毎日投稿しています|FXの相談 | ココナラ

どうせやるのであれば、

確実性を求めたやり方が時間と効率が良くなりますよね。

 

「なぜ勝てるのか」 
それは相場を予想しないFXだからです

過去数年間のバックテストで優位性と再現性と確実性を確認できています。

年明けの1月4日より収支を写真付きでTwitterに投稿します。
掲載は数字だけでは信頼性が低いのでスクリーンショットでの掲載します
3月29日まで続行
スクリーンショット投稿用のtwitter/artfuleer

投資には完全に勝つ方法などはありませんが負けを少なく勝ち越す方法はあります。

スキルや経験の差に左右されるず毎日、利益確定して積み上げていく方法を公開します。

相場の強弱、状況判断が不要で裁量でのトレードの必要がありません。


期間 2003/1~2018/12 
時間 16:00~24:00/1日で1~3回のエントリーチャンス
利益 127832.10Pips
総利益 219355.48Pips
総損失 91523.38Pips
総トレード 9265回
勝率 53.29%
利益確定 決済条件で成り行き・トレール注文
損失確定 -10pips
(米ドル円・5分足・スプ2.0銭)


インジケーターサインによる新規・決済注文です
チャートに標準装備のインジケーターを利用しています
エントリーで3種類インジケーター複合
エグジットで2種類インジケーター複合

サインが出て指値で新規注文発注
サインが出て成り行きで決済注文発注

新規注文発注・決済注文発注のすべてで裁量は不要です

外出中や、パソコンがないの不利なくスマホでのトレードも可能です