まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

【プロジェクト】バーチャル学園 パーソナル革命アカデミアであなたの夢を実現しませんか?

皆さんこんにちは!

管理人のかっき‐です!

 

今年は猪という事で攻めの一年になるよう、

もう突進していきたいと思います!

皆様ももちろん夢に向かって一歩を踏み出すきっかけの一年間になればと思います。

 

今回は、個人の個人をより輝かせて明るい未来そして夢を現実化するための

これまでになかったプロジェクトをご紹介させて頂きたいと思います。

 

学校でもない、専門学校でもない、職業訓練校でもない、
新しい形の誰にでも夢のあるバーチャル学園のプロジェクトのご紹介となります。
その、バーチャル学園の名前はパーソナル革命アカデミアです。
このプロジェクトに僕がすごく共感しているのが、
個の時代であるにも関わらず、
個で輝く場所がこれまで造られていなかった事です。
要は、人格と能力を兼ね備えた人(ユーチューバ―、イラストレーター、ものづくり、トレーダーの専門性の高い方からサラリーマン、ニートまで
ある一定の条件を満たすことで講師になり、
更には、マーケティングチームを編成し個人をマネタイズする仕組みを構築するといった部分は、
本当にこれまでなかったものであり、個人の能力を最大限に発揮できる場所で輝くを増すことができると思うのです。
僕のブログの題名は、まだサラリーマンやってんの?ですが、
サラリーマンでもいいのです。ただ、サラリーマンやってんのって聞いているのは、
会社の組織にのまれてしまい、押しつぶされて自分の才能を発揮できていますか?って事なのです。
人生は一度しかありませんので、
会社組織内で殻をかぶったままの我慢だけでの人生は送ってほしくなのです。
このバーチャル学園、
パーソナル革命アカデミアには、そういった部分で個人の僕らの夢を叶えてくれる要素しかありません!
現在は、プロジェクト段階であり是非ご支援の程頂きたく、
ご紹介させて頂きます。

応援よろしくお願い致します。

⇩⇩⇩

学校でも、専門学校でも、職業訓練校でもない、新しい形のバーチャル学園を創りたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)