まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

クレヨン画家松下孝行のオンラインギャラリーはこちらから

皆さんこんにちは!
管理人のかっきーです!

1月でも今年は暖かいと思っていたら、
明日からは非常に寒くなり大雪の恐れがあるようです。
くれぐれも自動車の運転などは気をつけて下さいね。

さて、皆様クレヨン画家の松下孝行様をご存知でしょうか?
松下孝行様の絵は、
格闘家を描いていることで特に30歳~50歳の男性から
非常に高い支持を集めています。
今回は、松下孝行様のオンラインギャラリーのご紹介となるのですが、
皆様、格闘家といえば、誰が頭の中に浮かんでくるでしょうか?
実は、松下孝行様のオンラインギャラリーを見てすごく感動したのが、
あのアンディ・フグの格闘している絵が多い事なのです。
しかも、クレヨンのみで描いているとは思えない素晴らしい技術に
本当に感動致しました。
そんな松下孝行様のモットーは、

モットーは自らの絵を通して感動と情熱を伝えることである。今回の作品たちは心の奥底の声をアンディ・フグというモチーフを通して表現したものである。見る人に勇気を与えられるような絵を描きながらクレヨンの魅力や
可能性を発信し続けていく。

感動と情熱を伝えるという部分は、
このオンライギャラリーで作品を見る事ですぐに分かると思いますよ!
クレヨンだけで描いた松下孝行様の技術を是非ご官能してみてはいかがでしょうか?

crayonart.net

松下 孝行 crayon art オンラインギャラリー | 老若男女問わず格闘家アンディ・フグの軌跡をモチーフとしたクレヨン画作品を見ていただくことで勇気と感動を与えられるようなサイトを目指しています。そしてゆくゆくは日本が元気になる一助となれれば幸いです。また、クレヨンおよび日本のアートの発展に微力ながら貢献していきます。