まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

検索順位チェックツールは、aiuto(Basic版)がおすすめ!今ならなんと無料!!

皆さんこんにちは!

管理人のかっきーです。

 

今日は、関東の方で猛烈な寒さとなり、

雪が非常に激しくなると予想されています。

体調管理もそうですが、事故などないように心がけてくださいね。

 

さて、本日はアフィリエイターの皆様に朗報となります!

アフィリエイトの初心者の方にもすごく勉強になると思いますので、

最後までゆっくりと拝読していただけたらと思います。

 

アフィリエイトで成果を出すにはやっぱりアクセス数をあげることがすごく重要になってくると思います。アフィリエイトを始めてまず苦戦するのがこのアクセス数をいかにしてあげるのかではないでしょうか?正直、なかなか成果が出せない方は、アクセス数が非常に少ないからです。むしろ、どれだけ記事を書いても検索されないままでは、誰からも見られることがないので、全く意味がないことになります。要は、時間の無駄だったという事になりますよね。ここからすごく重要になってきますが、ではどうすれば検索されやすい記事やサイトを作ることができるのかがアフィリエイトで成功するための最大の条件になってきます。ただ、この商品を売りたいからこの商品について書いたところであなたのパージが検索されているのかということになります。神は細部に宿るという言葉あるように、1つの記事を作成する際にどれだけ細かく検索される様なキーワードなどを入れることができるのか、1記事作成するのに、1時間かかった記事と奥深くまで追求して5時間かかった記事では、アップした日は変わらないかもしれませんがそういった記事が集合しているサイトは検索順位でもしっかりと上位に上がってきます。もちろん、100記事くらい書いてから検索順位があがってくると言われていますので、その100記事に魂を込めることがすごく重要なのです!!

そこで今回は、aiutoという検索順位チェックツールをご紹介させていただきたいと思います。

この検索順位チェックツールaiuto(Basic版)は、10URL✖️100語の合計1000語のキーワードの検索順位をチェックできるツールとなっております。

また、検索順位のほかにintitle数、allintitle数などもチェックできる様になっている優れものです!

しかも、このaiuto(Basic版)、スタンダードを目指す新しい検索順位チェックツールは、期間限定で通常価格3980円が今だけ0円、無料となっています。

もちろん、無料で検索順位チェックツールが使用できるほかに、ツールのサポートや新しいツールの情報、そのほかにもプレゼントなども後々あるそうですので、特にアフィリエイト初心者の方は、今だけ無料のこのaiuto(Basic版)の検索順位チェックツールはかなりオススメとなりますね。

ここでもう一度このaiuto(Basic版)の特徴を説明していきたいと思います。

1、衝撃の価格設定!!3980円の定価が今だけ期間限定でなんと無料!!

2、対象検索エンジンは、Biglobe(Google)、Bing!!

3、使用期間はなんと無制限!!!!!

4、URL数は10個まで利用することができます!

5、検索語は1URLに付き100個!計1000個まで!!

6、CSVやタブ区切りでデータ出力も可能!

7、intitle数やallintitle数も取得可能!!

まずは、無料ですので登録することをおすすめしています。

無料期間が限られているので、こういったサービスで他のアフィリエイターと差をつけていきたいですよね。

 

無料登録はこちら

⇩⇩⇩

検索順位チェックツール aiuto『Basic版』無料プレゼント – アラタSP Change And Evolution

 

開発者のプロフィール

サッカーと子供が好きな40代のSE。
高校生の頃からBasicマガジンを読みゲームプログラミングを趣味で作成。
コンピュータの専門学校へ進みゲーム会社を目指してみるも見事に撃沈。

その後一般のシステム開発会社へ進み、多くのシステムの開発を手掛ける。

20代半ばの頃、大きいけれど給与の安い会社を辞め、小さいけれどそこそこの給与の会社へ転職。

その後、現場や客先の信頼を得て、面白いように昇進。リーダー→主任→課長代理→課長→部長→マネージャーまで30代前半までに上り詰め、気が付けば上には社長しかいない状態に・・・。

グループ社員数が10000人以上の会社から100名に満たない会社に移ると、こういう事が起こるのか・・・とカルチャーショックを受ける。

でかい組織でいろいろと鍛えられたきたのが活かされたのかな、とも思うものの、たまたま重要なお客さんのプロジェクトでウケが良く、いろいろと次のプロジェクトの話を頂いた・・・というのが大きかった。

ただ、マネージャーと言っても、会社が小さいだけにマネージャー職でありながら現場とのかけもちの為、自宅に戻ってからも部下の週報のチェックや、相談やらで給与は上がっていったもののやることは多く、ストレスフルな生活に。

優秀な社員がいても配属先のプロジェクトで利益があまり出なければ給与の上がりも悪く、辞めて行く人も多かった。

30代前半でありえない役職となり、20名近くの部下を統率する立場になったものの、キャッシュフロー重視の社長の考えと人を重視する私とでよく衝突が起きたのもこの頃。

真面目で優秀な人材にはそれなりの見返りをあげたい私と、利益を出していないのに簡単にはあげられない、という社長とでは人事会議の中でも話は合わず、経営という立場では社長の考えもわかるが、気持ちの部分でわかりたくない部分が大きくなっていった。

しだいに社長への尊敬も無くなっていき、30代後半、現在の会社へと転職となる。

今は社内SEとして従事する傍ら、起業に向けて準備中です。

当初アフィリエイトに力を入れてきたが、2018年から自分の特技を活かしたツール作成に力を入れるようになる。

今回提供する検索順位チェックツールは一般的に月額や年額と言った定額制のサービスというのが一般的ですが、そこに風穴を開けるべく、本気で勝負に出る予定です。

まずは多くの人に使ってほしい!そういう思いからの企画です。
ぜひご参加下さい。

また、今後の私の動向を楽しみにしていてください。