まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

サエルノダさんとぷにおさんのユニット!ミレナリオは僕が今注目しているアーティスト!

youtu.be

 

皆さんこんにちは!
管理人のかっきーです!

 

今日は一日中雨となりなんだか気持ちが落ち気味だったけど、
ミレナリオのアルバムを購入し、音楽聞いて元気がでてきました!
って、皆さん今すごく注目を集めている、
サエルノダさんとぷにおさんのユニット、
ミレナリオをご存知でしょうか?

これまでにあまり聞いたことのないような、
吸い込まれてしまう様な素晴らしい音楽で、

私達を魅了して元気を頂くことができます!

僕がミレナリオのファンになったのは、

素晴らしい音楽だけでなく、

サエルノダさんとぷにおさんの出会いを知った事にもあります。

色々とお話を聞いたうえで音楽を聞くとなんだか感動して、

涙がでてきました。

今回は、このミレナリオに熱い思いを聞かせて頂きました!!

 

 

plastics love音源

creators.okmusic.jp


今回は、このサエルノダさんとぷにおさんのユニット、ミレナリオ
どんな思いで音楽を作っているのかを聞く事ができました!

 

サエルノダ のブログ

サエルノダさんのプロフィールページ

 

ぷにおのツイッター

ぷにお (@puniotopunio) | Twitter

 

実は、このミレナリオはネットを通じてサエルノダさんとぷにおさんが
出逢って結成されたようです。
お互い長い間無機質なメッセージをやり取りしながら一曲一曲を作ってきました。
僕がすごく感動したことが、
ミレナリオのサエルノダさんとぷにおさんはまだ会ったことがないそうなのです。
音楽だけでなくオンラインゲームでそういった関係の方々もいると思いますが、
サエルノダさんとぷにおさんは、インターネットを通じて出会うべき出会いだったのではないでしょうか?

サエルノダさんはまだ会ったことのないぷにおさんの才能を愛しているそうです。

歌詞という枠組みの中で、その思いがひとつひとつの言葉になり、物語に変わって行きます。

物語にメロディがいつか乗り、それは世界にひとつだけの
ミレナリオ のオリジナルソングになります。

世界で唯一ここにしかない物語を作っています。

一人でも多くの方に聴いて欲しいです!

素晴らしいインタビューをさせて頂きました。
現在、ミレナリオはシングル、アルバムと販売されていますので、
是非、皆さんに聞いて頂きたいと思います。

 

cold sleep シングル販売ストア

linkco.re

 

plastics loveアルバム販売ストア

linkco.re