まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

最適な交通事故(物的損害)解決のアドバイスします!悩みから解放されませんか?

皆さんこんにちは!
管理人のかっき‐です。

今日も一日があっという間に終わってしまいました!
時間が経つのは本当に早いですね。

時間が経つのが早いと言えば、
やっぱり、誰かに言わなきゃいけないのに
何も言えずに悩んでるときは本当に、
時が経つ時間は早いものです。

ということで、
これは、いざとなった場合の為の記事となります。
突然やってくるいざという時。
突然ですからいざという時なのですが、
あなたは、自動車運転を行っているときに、
事故を起こしてしまうとすぐに動くことはできるでしょうか?
突然の出来事で頭が回らずにただただ焦ってしまい、
パニックになる方が非常に多い様です。
また、その後の被害者様とのやり取りにも、
充分に気をつけなければなりません。

しっかりと対応しても、
被害者様が納得できなくて、
なかなか解決できない事が多く、
その都度その都度頭を抱えてしまう方が多く、
本当に胃が痛くなる悩みの毎日となってしまいます。

それはなぜかというと、
・なかなか解決できない
・最善の解決方法は
・いい交渉方法は
・相手が話し合いに応じてもらえずこまってしまった・・・

この解決方法が分からないからです。

そういった悩みは誰に相談すれば良いのかなかなか分からないと思うのですが、
今回、ココナラ内で年間100件以上の難事案専門に担当してきた、
経験を元に交通事故のアドバイスをしてくれるという
本当にありがたいサービスをご紹介させて頂きたいと思います。

最適な交通事故(物的損害)解決のアドバイスします 年間100件以上担当した元保険会社社員がアドバイスします。|その他(悩み相談・カウンセリング) | ココナラ

 

サービス内容

ご訪問ありがとうございます。

一般の女性オペレーターが担当しない難事案専門に担当してきた経験を元に交通事故解決のアドバイスをします。

なかなか解決できない。
最善の解決方法は?
いい交渉方法は?
相手が話し合いに応じてもらえず困ってしまった・・・・

などなど物的損害における交通事故解決において全般的なアドバイスを行います。

保険会社よりの回答ではなく、合法的な手法で少しでもご相談者のメリットにつながるアドバイスを心かけています。

相手方から提案された解決方法のメリット、デメリットなど一般的には公表されていない解決方法等もアドバイス可能です。


ご依頼者の不安をしっかり解決させていただきます。

お悩み事をスパッと解決させていただきます!

はじめまして。 出品させていただいております商品は、どれも自身の数多い経験から培ったものばかりを厳選させていただいております。 よろしくお願いいたします。