まだサラリーマンやってんの?

フリーライターとして見える道

スマホで家庭教師が頼める時代なんです!ミーミルのオンライン家庭教師サービスがすごい!?

youtu.be

皆さんこんにちは!
管理人のかっきーです。

非常に暑くなり外に出るのも本当にしんどい本格的な夏になってきましたね。
特に、学校帰りや仕事帰りに塾に通っている方々にとっては、
行きたくなくなる、やる気を落としてしまう時期ではないでしょうか?

今日は、そんな塾に通われている方や今後塾をお考えの皆様にすごくおすすめの
インターネットを通じたオンライン家庭教師を依頼できるなんとも嬉しい、
サービスをご紹介させて頂きたいと思います。

僕は、中学生の頃に英語の塾に通っていました。
始めはやる気があったのですが、
段々通うのが面倒くさくなっていき、
最終的に、辞めてしまいました。
その背景にあったのが、
実は、通う距離が遠かったのが一番の原因でした。
通う距離が遠いと通うまでは良いのですが、
塾が終わった後は非常に遠い距離を自転車で帰っていた事で、
特にこの梅雨時期で雨が降るときなどは、
行きたいと感じなくなり、
あきらめてしまっていた自分がいます。

時代は変わり、今はインターネットが主流になってきました。
家庭に一台はパソコンがあるのはあたり前の時代です。

そんな時に見つけたのが、オンライン家庭教師。
インターネットでパソコン一台あれば、
家の中でも塾を行ってくれる、
オンラインでのマンツーマン指導はすごくおすすめです。
特に一番学ばないといけない中学受験や大学受験での対応できる講師がいるので
すごく安心することができます。
また、家庭教師といってもリアル家庭教師で家に通って頂けなくても、
オンラインなので家まで先生が足を運ばずにパソコンの前でマンツーマンで
教えて頂くことができるのですごく魅力的ですね。
だって、家が汚いと家庭教師呼びたくないでしょう?
常に家庭教師が来るときは気を使うものですが、
そういった悩みを解消できるの、
オンラインマンツーマンの魅力だと思います。
特にお仕事で疲れているお父さん、おかーさんの家庭でも安心して家庭教師をつけることができるのです。
また、ど田舎育ちの僕や特に地方の方々でも、
東大生や京大生に学ぶことができるので、
田舎育ちの方でもすごく大事なポイントを学ぶことができますね。

最後になりましたが、
このオンライン家庭教師は、パソコンがあれば大丈夫と言いましたが、
なんとスマホでも対応できると言うことで、
本当にこの時代にあったサービスではないかとおすすめしている次第でございます。

 

おすすめのオンライン家庭教師はこちらから

mimir online - オンライン学習サイト